朝は、まだ寒いですが、日中は春を感じさせる暖かさ。。。


今日は、午前中3箇所の保育園の発表会に出席させていただきました。

どの園も特徴をもって、1年の集大成にふさわしい発表会。


どの会場も、お父さんやお母さんだけでなく、おじいちゃんやおばあちゃん、中には

おばさんが来られているところもあって熱気ムンムン。。。


ほんとに子どもはかわいいですね!!


夜は、甲八幡神社の祭りの会「甲祭会」に出席。

今年の10月の祭りに向けて、今年初めての会合。


気が早いと思われるかもしれませんが、いろいろと今から準備を進めないといけないことも。


その後、「囲む会」を2か所で開催。

今日もたくさんの方に会場に足を運んでいただきました。


本当に感謝です。