2月に入り、春らしい日が続いていたのですが。。。

また、ここ2、3日冬に逆戻り。

これを繰り返しながら、本格的な春になっていくんでしょうね。


今日の夜から、ミニ集会が始まりました。

船津町を皮切りに、山田町、砥堀で週末ごとにミニ集会を開催させていただきます。


市政の報告と今後の展望について話をさせていただき、地域の皆様の意見を聞く機会。

豊富町の各自治会の方また若手のグループの方に、寒い中お手伝いをいただいています。

本当に感謝です。


初日の今日は、ここ数日の中では寒さも厳しい中でしたが、

2つの会場とも多くの方に詰めかけていただき、また、貴重なご意見もいただきました。


比較的大きな市政報告会はこれまで何度か開催させていただいていますが、

日頃から小さな単位での意見を聴く機会というのもやはり大事だなと改めて感じました。


多くの方にご迷惑をおかけしますが、それを市政の場でしっかりとお返しするという決意も

改めて胸に刻んだ1日でした。


お手伝いをいただいた皆さん、会場に足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます!!