今日も朝から諸活動。。。


午前中はある法人の理事会に出席。

姫路市の行政の対応について大きな注文をいただきました。



午後は、地元地域で活動。

励ましとともに要望もお聞きします。



その後、コンタクトレンズを買うため眼科に。


毎日交換するタイプのコンタクトレンズを使っていますが、

今朝、つけようと見てみるとあと一組。。。

慌てて眼科に。


そこで懐かしい方に会い少しお話を。。。

元気に活躍の様子でした。


予期せぬところで予期せぬ方と会うことってありますね。。。



夜は、高校の役員会で挨拶をさしてやろうということで

冒頭に顔出しをさせていただきました。


理事長、会長はじめ各界でご活躍の方ばかり。

卒業してもうすぐ20年ですが、まだまだひよこです。


経験と知識をどんどん増やしていかないと。。。