乃木坂46 西野七瀬に文春砲炸裂 | AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48グループに関することを中心にしながら、
文化・芸能・音楽・スポーツなど私自身が好きなことや
気になったことを勝手気ままに、自由気ままに、
好き勝手に書き綴る「戯言&妄想&言い掛りブログ」です。

5月19日に週刊文春が「週刊文春デジタル」にて、

乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬のスキャンダルを報じました。

 


その内容は、

2016年に「ワイルド系ディレクター」の男性と二度の西野宅お泊まりを文春が押さえた。

証拠となる2人が一緒にいる姿を写した画像は、来月の「週刊文春デジタル」で公表するとのこと。
 

 

 

以下、雑感。

 

・私の最初の感想は、「ななせまる!お前もか!!」

・そして次に思ったことは「ななせまる、陰でやることやってるんじゃん!」

 

・アイドルも恋愛しても良いし、夜遊びしても良い。

 ただ、バレるなよ!

 秘密は一生隠し通せ!!

 真実は墓場まで持って行け!!!

 ファンは金儲けと出世の「道具」ではない。

 

 

・西野の恋愛ガチヲタは心を粉砕されているだろう。

 

・「恋愛に関心無し。ヲタを裏切らない清純派」というアイドル偶像が売りだった西野と

 乃木坂運営にとって、この恋愛スキャンダルは破壊力が大きい。

 

・ちなみに、清純派を売りにしていたAKBの柏木由紀は手越との一件で

 人気を著しく損ない、ファンからの信用を失った。

 

・西野本人も運営もこの報道を黙殺し、何事も無かったかのように今後も過ごしていくだろう。

 

・文春はこの1か月間を生殺し状態にし、 来月のネット放送で更なる追撃を加えてくる。

 ヲタの「無償の愛」が試される。