6月4日に投稿したなう | AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48グループに関することを中心にしながら、
文化・芸能・音楽・スポーツなど私自身が好きなことや
気になったことを勝手気ままに、自由気ままに、
好き勝手に書き綴る「戯言&妄想&言い掛りブログ」です。



ブログを更新しました。『YouTubeで総選挙がライブ配信』http://ameblo.jp/hagiri-friday-blog-888/entry-11544957410.html
6/4 22:56

ミュージアム①『AKB48選抜総選挙 展覧会がきょう開幕』(産経新聞 6月4日(火)7時55分配信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000114-san-soci
6/4 23:01

ミュージアム②今日からAKB総選挙ミュージアムが開幕しました。初日の人の入りはどうだったのでしょうかね~?実際に何が展示されているのか、展示物数がどのくらいなのか…、気になる事が多々あります。
6/4 23:02

ミュージアム③総選挙ミュージアムに行かれた方のレポートを探してみようと思います。ミュージアム会場にもメンバーが作った「てるてる坊主」を展示したらファンは喜ぶでしょうね。
6/4 23:04