6月3日に投稿したなう | AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48抒情詩~うたかたの夢~

AKB48グループに関することを中心にしながら、
文化・芸能・音楽・スポーツなど私自身が好きなことや
気になったことを勝手気ままに、自由気ままに、
好き勝手に書き綴る「戯言&妄想&言い掛りブログ」です。



ブログを更新しました。『卒業公演のメンバー』http://ameblo.jp/hagiri-friday-blog-888/entry-11543393800.html
6/3 22:09

AKB①『AKB総選挙7万席が完売 雨心配で“てるてる坊主作戦”もスタート』(デイリースポーツ 6月3日(月)21時48分配信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000065-dal-ent
6/3 22:20

AKB②日産スタジアムでのAKBスーパーフェスティバルのチケット7万席分が完売。チケットが余らなくて良かったですね~。コンサートというよりも総選挙開票イベントがメインイベントですね。
6/3 22:22

AKB③当日の天気が心配されていますが、果たしてどうなるのでしょうか。雨が降らない事を願うばかりです。私は日時的に無理なので、日産スタジアムへの参戦はできません。当日、会場に行かれる方が楽しめるイベントになると良いですね。
6/3 22:24

AKB④日産スタジアムは芝生保護のため、会場設営に厳しい規則があると聞きました。花道やサブステージといった設営ができないようです。運営には、巨大モニターを活用して演出面を工夫してほしいですね。
6/3 22:26

総選挙①『優子もたかみなも!「指原だけには負けたくない」』(スポニチアネックス 6月3日(月)20時4分配信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000093-spnannex-ent
6/3 22:27

総選挙②さっしーに負けたくない気持ちは分かりますが、大雑把に言えば、総選挙は他力本願のイベントです。優子ファン、たかみなファンの皆さん、どうぞ頑張ってください!
6/3 22:28