娘、かばうシーズー |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

2月スタート!
朝はお赤飯で新しい月を迎えました。

{EA2EC805-79CA-4537-9110-55504CE3C42A}

帰宅して夜も更け、
寝る支度に入った多少つっけんどんな娘に
[寝る前にすることちゃんとして〜]
[制服掛けなさーい!]
[テーブル片付けるー!]
などと、声を掛けてましたら{正確には叫んでましたら}
愛犬が娘の側から離れません!
空気をよんでかばってるのでしょうか?

そのまま、隣で寝てしまいましたびっくり
あっやることはやってからです。

愛犬に見守られながら・・・気持ち良さそうに夢の中。
そんな娘はまもなく中2になります。
大人への階段を登ろうとしてる多感な時期、
私にとっては4度目の経験。
3度の実績はあるが名ばかりだ。
{2C4548BC-3EF6-4054-BBE7-B94F8D7CE8F2}

写りが悪いが、今夜の月
{6383217B-27DE-4586-A08C-B99AB0D3C491}

こんな月のように暗い中に優しい光を灯せる母でありたいと
フッーと、深呼吸して月を眺める2月初日の夜。
寒い寒い。ハックショーン!