ハンドマッサージ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

やってしまった(≧∀≦)
お風呂の順番待ち
少し横になっているだけが
寝入ってしまい、
節分の日を迎えているではないか!
 
・・・と、
母が起きぬけは指の体操をしてじゃないと
指が開きにくいのね…。
最近の気になる一言で、
とある、優れものを注文していて・・・。
我が家に届きました。
 
{C7AAB04A-DE7C-4602-ABA4-232FE8AC8F37}

 

ハンドマッサージ機。

 

私が寝入ってる間に
萩尾家、各々がお風呂上がりに
手のひらを入れ、喜びと感動の声を
あげていたのが、
微かに聞こえていたので、
それは・・・大変喜ばしい事。
 
 
流し台を前に呆然🤦‍♀️
お米研ぎと流し台片付けロボットが欲しいと
本気で考える。
 
横になる前に取りかかればなんのことは
ないのですがね。
 
先に早くしておこう
いつも娘に言ってるのが頭の中でリフレイン!
反省❗️