唐津市も寒かったです |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

今日も底冷えのする1日でした。
{BA32ABFF-01E6-40EB-9B49-DA6A9826C97E}

少し吹雪く中、会議に出席するため佐賀県唐津市に出向きました。
信号待ちで見た空・・・
山間部では積雪が深いので、
そろそろ晴れ間が欲しいです!
思わず空を見上げて叫んでしまいました。
車中で・・。
 
 
帰宅後、最終便の飛行機で東京に向かう、
次女を送り出しました。
空港にて別れ際は
いろいろ気の利いたことを伝えたいのですが、
結局は、いつも同じ、
忘れ物ない?気をつけてよ!のダメ母です。
 
私が社会に出たばかりの頃、
便りがないのは元気の証拠などと、私の母は
言ってましたが、それは自分に負けるな!の
意味だったのだろうと、親になり
こどもを社会に送り出した時に気づいたことの一つ。
(携帯もなく一人暮らしのアパートには電話もおいていなく・・・
 公衆電話からのたまに連絡を入れるくらいの私でしたので・・・)
今はとても便利ですよね
 
{12526BAE-BF9D-4E1C-A760-44E1E6C58D91}
 
さて
娘と別れ、
自宅に戻ると最後まで
次女のスーツケースから離れようとせず、疲れはてた愛犬の姿が・・
 
{A40E8EB8-2979-4B6D-BBED-06C6B34C0DE7}
んっ
少し涙目?
まさかね。

おやすみなさい💤
 
〜愛と感謝〜萩尾好子