書初めと鏡開き |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

今日は特に寒い1日でした。
今日は鏡開き。
 
ぜんざいを食べるmen's  ^ ^
{29790443-63CA-4525-AB15-EAFA8C784C44}

 

今日は特に寒さが厳しい工場だったから

 

ぜんざいであったまって❣️『母の気持ち』
 
食べながら携帯にて
今年の1文字を確認の木山くん。
 
食べた後は・・・
{6D81F600-79BB-4408-9C45-3FB7398AC55E}
はい、書初め…です。
 
木下くん、
姿勢がとてもよろしいです!GOOD‼️
 
〜いつも持つ工具とはわけがちがうぞ!〜
と木下くんの心の叫びが私には聞こえました爆笑
 
私は・・・
{C72EDAE4-D15F-40FC-A947-358B05D2001F}

故郷、大分県竹田市の姫だるまのように
人を喜ばせることのできる人になりたくて
です。
 
改めて皆様、
今年もよろしくお願いたします
 
〜愛と感謝〜萩尾好子