愛情いっぱい 真心いっぱいの創作ケーキ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。


明日は夫の誕生日。
今年もスタッフの皆さんから
創作ケーキをいただきました


なんだろう・
これなんだろう・




スタッフのトミーも・・・
寄ってきて・・


おいしそうっすね
これって、なんすかね
なんなんすかね・・・
これって・・・
だ・ん・ご?

よっ~と
見てごらんなさいよっ。
頭で考えるのっ

まさかの
ここでも
課長からの
ダメ出しが・・・

 




ケイタイ・ケイタイ
撮影・撮影
待ち受け・待ち受け
・・・私・・・






笑顔
言葉
親切
約束
健康
感謝
誠実

文字を
背負った
カメたちが
目標に向かって
進んでいる
ケーキでした

(大切な言葉たち・・ありがた~い)

お花も・・
いただきました
「一生ついていきます」

メッセージがある

ほんとうについてきてね

っていうか

みんながついてきたくなる
会社を
作らないといけません

いや

みんなで
一緒に作ろうね 


ケーキもお花も
社長がいただいたのにもかかわらず・・

毎年
私がひそかに
めちゃくちゃ
感動して
じわり じわり
スイッチはいっています

 

  
  
最近の
夫の
楽しみは
ボクシング情報
  
辰吉Jr.のデビュー戦が
わかってから、もう楽しみで仕方ない

なんといっても
辰吉丈一郎選手の頑張る姿に
勇気をもらって自分を奮い立たせていたもの・・・
世代が変わったけど
また応援できると思うと
私もわくわくします・・・。

頑張れ 辰吉寿以輝くん!!

 
愛と感謝~yoshiko hagio~