東北地方からご訪問ありがとうございました。 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。


今日は
岩手県、栃木県、福島県、
宮城県で
畳事業を長年に渡り
取り組まれていらっしゃる
7社の皆様が
弊社にお越しになりました。

創業大正10年・・
創業天保7年…、
3代目・・・・・・・・
8代目・・・・・それも女性社長
の方々・・・・。

皆さん地域をこよなく愛され
家業を守り継がれ
素晴らしい運営をされておられます。


大・大・大 先輩方を前に
少し恐縮し、しかし皆さん
心温かい笑顔でお話しくださり
私達も緊張がほぐれ
素晴らしい時間を共有させていただきました。


グループで毎年、開催されている
九州視察の中で
私達の会社に立ち寄ってくださったとのことでした。


九州地方、東北地方、
遠く離れていても
畳とお客様を思う
強い気持ちは同じ・・・

明日からまた地域のお客様の為に
スタッフと力を合わせて
一生懸命、努めさせていただきます。

この後、八代へ向かわれました。
道中、お気を付け下さい。
本当に今日はありがとうございました。

出会いに感謝いたします。





2日前は大雪だった太宰府地方・・
今日の天候が気になっていましたが
晴天となりました。

皆さんの笑顔と空がまぶしかった写真撮影・・・。


皆さんと
萩尾夫婦・・です。