きっかけ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

会社を作り
23年。

主人が独立開業するきっかけと
なった
以前の主人の勤務先であった会社のMさんと
数年ぶりにお会いしました。

主人がお世話になった会社とは
開業以後も
ずっとお取引させていただいています。

私達が今、こうして仕事が
できるのは、
主人がお世話になった
会社があるからです。

独立の勇気の一歩を
後押ししてくださった
Mさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

わずかな時間でしたが、
お話しさせていただきながら
いろんな方々に
お世話になったことを
改めて思い出しました。

感謝の気持ちあふれ
明日からの活力にいたします^_^

そろそろ
寝ようとすると
そこには
先客が…(((o(*゚▽゚*)o)))


隅っこに
潜り込みます。

23年前の私には
想像がつかなかった
幸せと
かけがえのない
守りたい宝物が
目の前に、
沢山あります。

心からありがとう。
心から感謝いたします^_^