父の日 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ-090621_1201~01001.JPG



二人の父(私と夫の)にパジャマを買いました
今年は初めて長女が選びました。
双方の父の喜ぶ顔を想像し
娘と相談しながらお店を回るのは
とても楽しい時間でした。
その後…長女がお父さんにと
選びプレゼントしたものは
薄いピンクのインナーシャツにストライプのシャツです。
最近は作業服か

コーチとしてのジャージやユニフォーム

ばかりでしたから
たまにリラックスして欲しいな…
との想いを込めてるらしいです(娘談)
~父の日を作ってくれた人に感謝~yoshiko