大切な人 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

つたない文章であるが

『私達の創業の想いを伝えることと

仕事を通して出会った仲間たちと

心を一つにして

同じ目標に向かっていきたい』

そんな想いで

社内通信をぼちりぼちり発行し始めて7年

(私の自己満足の一つです・当時から愛と感謝の名前で作成してます。はい・・・)


今回はみんなに

4つの質問をしてみました。

1・あなたの好きなこと3つ

2・5日間の自由時間があったら何をする?

3・生まれてきてこれまで最も感謝する人は?どうして?

4・よく使う口癖は?


なになに~~何ですか~~と

いいながらもみんな笑顔で提出してくれました。


その内容にすごく感動したことがありました・・


3・感謝する人・・母親・父親(多かったです。大半です)

          *今子育てして両親の偉大さがわかる

          *見返りを求めることなく育ててくれた

          *産んでくれた

          *今自分があるのは母のお陰・・

          *父が早くに亡くなり女手一つで育ててくれた

           等々・・感謝は産んで育ててくれた両親への想い

私もでした・・

言葉以上に態度であり方を示してくれていたことに深く感謝の気持ちで一杯です。


今朝ピアニストの辻井さんの一つの質問の答に涙が止まりませんでした。


~もし1度だけ目が見えたら何を見たいですか?~


~両親を見たいです~



~愛と感謝~yoshiko hagio