愛ラブHTFの仲間たち |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

Heart to full ㈱H・T・Fのスタッフブログ-090610_1236~01.JPG

本日は給料日です

スタッフの皆さんにお渡しするもの

1・給料明細

2・社内通信

3・カーブス通信

そして

ジャジャ~~ン

4.完成したCD


今週末の展示会開催までに間に合ったいも2 CD・・CD  うれしっ

今回の社内通信はスタッフ同士のことを更に深く知りましょう企画

全スタッフの顔写真と私からの4つの質問の解答(フフフ~~~~)



渡しながらあるスタッフの言葉にジ~ン目

副社長・・本当に夢叶いましたね
私 うれしいんです・・
夢が形になりましたね・・
ありがとうございました・・
いろいろ失敗があったりして
気づくことがあって
でも頑張ろうって
思えるのは会社の
皆がいるからなんですよね
歌までできちゃって・・・
とにかく
ありがとうございます。

~愛と感謝~yoshiko hagio

夢は必ず叶います
描き続けていきましょう
スタッフの皆さんあっての会社です
愛ラブHTFの仲間たち
CDは私たちからのこれまでの感謝のプレゼントです
みんなで展示会成功させましょうおとめ座