トサミズキ(記念植樹がこんなに) |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

Heart to full ㈱H・T・Fのスタッフブログ-090416_1006~02.JPG

カーブス太宰府の建物の裏にある

ほんの少しの土地に

トサミズキの苗木を植えたのは5年前黄色い花

地域の皆さんが笑顔で集う場となって欲しいと願い

友人と 二人で記念植樹したものです。

大分の九重までいって購入したトサミズキの苗木

はじめは30センチほどの丈だったのに

こんなに大きくなりました。

花を咲かせてくれるのは来年くらいでしょう。

トサミズキの花はまぶしいほどの黄色です。



う~ん  不思議なものです

5年前はカーブスをオープンさせるなどは

思ってもないことでした。

しかし ただ ただ

地域の方が笑顔で集う場が

ココになれたらいい

と強く願っておりました。


~愛と感謝~  yoshiko hagio