学生さん達との出会い |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

本日12回目の一次選考開催を終えた。
これまで120人程の学生の方達とお会いした事となる。
私達にとっては初めての事。
人との出会いは本当に大切な事と私は思っている。
私自身が不安よりも期待と夢で一杯で
社会に一歩を踏み出した当時を懐しく思い出す
《一歩踏み出したら新しい世界がまっている。
何があっても前を向いて歩いてほしい!》

学生さん達に就活にむけて心の中でエールを送りながらも
同時に私自身に言い聞かせている。


できないことは何もないしし座


ペタしてね

~学生の皆さんとの出会いに感謝~

yoshiko hagio