夢と希望 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

一つの事業を起こすことを創業という。

創業の精神は「必死」であるということ。

いつも考える事は仕事…仕事…仕事…死に物狂いで働く。

仕事に愛情と努力を注ぐ。

創意工夫する。

なりふり構わず仕事に没頭し…笑われても気付かない。

それだけ必死。

それが創業者魂。

どんなに辛く苦しいことがあっても

夢と希望が支えとなり創業時の精神を思い起こし

更に高いエネルギーが沸いてくる。

そして今ある全てのことに「感謝」することが

創業には大切な心構えであると同時に

感謝が深まるのも創業だからこそ気付くこと…

もうダメだと思ったときが人生の分かれ道。

創業者魂を思い起こすかあきらめるか!

夢と希望がそれを選択させてくれるはず

yoshiko hagio