浜松エアフェスタ(行ってない) | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ

日曜にお弁当を持って車で少し遠出をし、公園でお弁当を…と思ったところ、何故か駐車場のある大きめな公園がいくつか満車で!
薬局に寄り、夫と息子には待っててもらい私がひとりで買い物に行き、戻ると夫がキラキラした目で「ブルーインパルス飛んでた」と。


かなり機体がはっきり見えたり、星を作ってたりしました。薬局だったから長居も出来ないと思ってちょっと見て出たけど、ハートに矢が刺さるのもあるみたいで見たかったな。
浜松エアフェスタの日で、公園が観覧スポットだったっぽい?

天気が良くて、よく見えました。すごい。

夫はこういうのが好きなので大興奮してました。
息子も機体がはっきり見えると、ヒコーキ!ヒコーキ!と喜んでいました。

結局ゆっくりはできなかったけれど、それでも思いがけずにいいものを見れて楽しかったですニコニコ