三重県の鈴鹿サーキットパークへお出掛け | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ


少し前の日曜日に、久しぶりに遠出してきましたハート

プールも行きたかったけれど、急に決まって準備が大変だったのもあり、遊園地ゾーンだけでした。
2歳の子どももいるし、アトラクション4〜5くらい乗れたらそれでいっか…と思っていましたが、2歳が乗れるもの全制覇出来ました(笑)観覧車は休止していたので乗れなかったけど。12〜3くらいあったのかな?2回乗ったものも!

お昼ごはんものんびり食べて、途中お昼寝するかな〜とベビーカーでゆらゆらお散歩時間あり(寝なかったけど)、おやつもゆっくり、で良かったです。駐車場に車は多かったので、みんなプールに行ってるのかな?11時過ぎくらいに、レストランが空いてる今のうちに!と思っても、12時過ぎてわりと人はいたけれど満席にはなっていなかったです。アトラクションの待ち時間も10分くらい待ったのがひとつ、5分くらいがふたつ、あとはほぼなし!(大きい子が乗れるアトラクションでは並んでいるものもあったけど大行列ってほどではなかった)
小さい子が乗れるアトラクションにはベビーカー置き場が必ずあったのがありがたかったです。あと、トイレが結構多い。ベンチもよく見かける。おむつ替え出来るところもあって、子連れに優しい施設だと思いました!

高さのあるアトラクションからみたプールも、人は多いものの身動き取れないほどではなくちょうどいい感じに見えました。もしかしたら多い時間帯もあったのかもしれないけれど。

楽しいお出掛けになりました!
夫が2連休取れてたらホテルに泊まってゆっくりしたかったなぁ。
泊まりができるのはいつだろう。
疲れたけど楽しかったです照れ