嬉しいいただきもの | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ




メロンとさくらんぼ!

嬉しいハートハートハート
実家と義実家からです。
ありがたいことに、毎年貰っています。
メロンはもう少し追熟してもいいかな?
さくらんぼは食べ頃で美味しかったラブ

地元はメロンが結構有名なところなので、子供の頃から毎年食べています。贅沢ですよね。ありがたいです。
さくらんぼはあまり馴染みがなく…フルーツ缶にあるシロップ漬けのイメージしかなかったので、はじめて貰って食べたときは、これがさくらんぼの自然な味なのか!とちょっと衝撃でした(笑)さっぱりしてて、悪阻のときはものすごく助けられました〜

しばらく食後のデザートが楽しみですラブ