ごはん記録 | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんにちはニコニコ


味噌汁
野菜バーグ
大根と蒟蒻の煮物
切り干し大根


味噌汁
塩サバ
切り干し大根
きゅうり


味噌汁
ひき肉と野菜オムレツ
大根と蒟蒻煮


味噌汁
もやしと豚バラ炒め
キャベツコンソメ煮


味噌汁
豚春雨
切り干し大根


味噌汁
豆腐ともやしいりつくね
春雨サラダ
きんぴらごぼう



なんだかハンバーグ系多いかな。
たまにはカレーが食べたいな。夫はどうするんだろう。ルーだけ?タンパク質サラダとか作っておけばいいかな。レタス、鶏ハム、豆腐とかで。
暑くなってきましたね!
去年は真夏だけお風呂で水遊びだった息子が、噴水広場で水遊びデビューしました。
私もラッシュガードとか買おうかな。