暖かいから動物園へおでかけ | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ

夫と息子と私で動物園に行ってきました。
この年頃だと、走り回るので気を取られて写真なんかほとんど撮れず。
これはプレーリードッグかな?多分。


今までで一番動物に反応してくれたかも。
今までも、もっと規模は控えめで無料のところなど行ったことはありますが、興味を持ってみているのか分からない状態でしたが、今回は見てくれていました。
でも動物よりところどころにある遊具の方がお好みのようで、遊具を見つけると楽しそうにそっちへ走っていってしまいました。

私も夫もヘトヘト。歩き過ぎてしばらく足も痛かったです。
息子も車に乗るとストンと寝てしまいました。
毎週はしんどいけど、たまにはいいなぁ〜。