はじめての… | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんにちはニコニコ

息子くん、はじめてバス乗車しました。
私自身も、かなり久しぶりでした。普段は自家用車なので。

座らずにゆらゆらがいい…とネットで見ましたが、路線バスですが普通の観光バスみたいなタイプで通路に立てるタイプではなかったので、浅く座って抱っこ紐で抱っこしていましたが、乗って5分で寝ました(笑)

帰りはずっと起きてたけど、それでも比較的おとなしくしてくれていました。
いい子でいてくれてありがとうー!


あと、ベビーフードは野菜フレークだけだったのですが、後期になってはじめてお弁当タイプあげてみました。
はじめての味を味わっているのか、真顔で完食してくれました。週末義実家に行くので、これを持っていけば良さそう。
これで少し楽になるかな。良かったおねがい
手掴み食べはまだまだしてくれません!毎日1回挑戦しているんですが、握って潰すだけで口に持っていってくれません。
はやくおやきとか作りたいのになー口笛