久しぶりに小児科 | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんにちはニコニコ

虫刺され…可哀想に…
と思っていたら、なんと10箇所もびっくり
右腕4、左腕5、足1です。


痛そうにも痒そうにもしていないので様子見かなぁと思いましたが、跡になるのも可哀想だしもしかしたらチクチクするのかもしれないし…と小児科に行ってきました。
とりあえず、お薬もらって塗っています。

夫は「りえこが行きたそうだから」「りえこが心配してるから」行った方がいいと思ったみたいで、「りえこが様子見でいいと思っているのなら」行かなくていいみたいです。
掛かり付けの小児科のお休みすら知らない。ちゃんとチェックしておいて!って言っておいたのに。まぁ、妊娠中何があるか分からないから調べておいてね!と言っていた産婦人科ですらまともに調べていなかったですからね。
何かあったときの責任・判断は私。プレッシャーだけど、子どものためなら頑張りますよ。

蚊じゃないと思うけどなぁ~と言われました。なんなんだろう…はやくなおるといいな。