朝はパン♪と男の子の悩み… | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

おはようございますニコニコ

GWの朝食に作ったチーズベーグルですピンクハート
相変わらず見た目はイマイチ(笑)
でも、むっちりしていてなかなか美味しかったです。
私は朝はパン派だけど、夫はお米派。だから、仕事をしている夫に合わせて平日はお米で、休日はパンです!連休中はたくさんパンが食べられて嬉しいです照れ(夫というか夫実家にとってパンはおやつ扱いらしい笑)

今年のGWは、お互いの実家にちょっと行っただけでした。
今年はBBQの予定もあったけど、まぁやめておきましょうということで中止に。
お食い初めやろうとしたら、仕出し屋が予約いっぱい(笑)
初節句も、かしわ餅食べただけ!

いつも以上にのんびりしたGWになってしまいましたー!
はやく旅行に行きたいなぁ照れ



そして…今までも数回、おむつがえのときにおしっこピュッとかけられちゃったことありましたがアセアセ
昨日はお風呂のあと、おむつを履かせようとタオルを一瞬外したときにピューっと…しかもお尻あげてたときだったから、角度的に噴水みたいになり、息子の顔にかかりました(笑)

私「きゃー!ごめん息子~!」
夫「どうしたの!?」
私「かかった!顔!おしっこ!」
夫「ええ!?口大丈夫?」
私「大丈夫だと思うけど、全身かかった~ごめん~シャワーで流して~」

と、浴室にいる夫に再びパス。
「ごめんね~」と謝る私。再び泡で洗われる息子。半笑いの夫。

一応気を付けているんですが、ちょっと気を抜くとこれだ~笑い泣き