昨夜、姉さんからの生存確認電話!30年の絆が織りなす不思議な時間 | ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 埼玉県【ボイストレーニング 】音楽教室、ひとみTのブログ。
ボーカルレッスン、ボイストレーニング、
ピアノ、作詞作曲レッスンなどをしていいます。
日常感じた事や音楽レッスンについて。

昨夜、突然、懐かしい電話がかかってきました。それは、30年以上も前からの友人であり、姉さんとも呼べる女性からのものでした。彼女とは昔、同じ学校に通っていた頃からの付き合いで、人生のさまざまな局面で支え合ってきました。

1時間近くもの間、彼女との会話は続きました。時折、彼女は私を驚かせるようなエピソードを披露し、笑い声が絶えませんでした。相変わらずの彼女の口調で、「あんた、バカじゃないか!」と何度も言われ、懐かしい時間を過ごしました。

この電話を受けるまで、久しぶりに彼女と話すことができ、その時間がとても早く過ぎたことに驚きました。30年以上もの間、遠く離れていても続いてきた絆や友情は、まるで時間を超えた魔法のようでした。

私たちはその夜、昔話や近況報告を通じて、数々の思い出にふけりました。彼女の声を聞きながら、まるで時間が止まったかのような感覚に陥りました。このような不思議な時間を共有できたことに感謝し、再び会う約束を交わしました。