金曜日の夜、友人たちと河内松原駅周辺で深夜2時まで飲んだ帰り。
家に帰るのが面倒くさくなったのでネカフェに泊まることにした。
訪れたのは松原市高見ノ里にある「メディアカフェキューブ」
初めて利用するネカフェだ。
まあ寝るだけだからどこでもいいやと思って入った。

そして翌朝、食パンが食べ放題とのことなので
、激しい二日酔いに襲われながらもいただくことにした。
トースターに食パンを入れて

焼く。

ジャムはないみたい。
無料なのでバターだけで十分だ。

スープの鉄人
全て飲んでみたが、どれもムムムと感じたので省略する。

充実したドリンクバー。
二日酔いの朝は何故か柑橘系の酸っぱいのが飲みたくなる。
ここには甘いのしかなかったけどね。

見晴らしのいいカウンター席に座る。

トースト2枚とジャガポタ。
ジャガポタはドリンクバーにあった。
トーストは焼き具合が足りなかったな。

リベンジするか。

トースト2枚追加。
今度はいい焼き加減。

バエを意識して盛りつけてみた。

バターぬりぬり。

食パン食べ放題は有難い。
そして地味にジャガポタにハマってしまった。
今度はモーニングだけ食べに来てもいいなと思った。
お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。