連日夏のような暑さでしたが、9日木曜日は肌寒く,朝方は小雨でしたが散歩へ・・・

3月の気温だそうだ。体の調子がいまいちです。

昨夜は2時間ほどトイレに行ったり来たり,一回トイレに入ると3~4回は座ったり立たりで出られない、出るとすぐに排便したくなる。

そのたびにウオッシュレットで尻が痛くなる。飛び上がるほど痛くなる時もたびたびあります。

生きているからいいのですが・・・10日金曜日は4時30分から散歩です。

 

もう紫陽花が咲きだした。

 

久しぶりにグランベリーパークへ・・・

 

 

こんな高層マンションが出来上がっていた。

ケンタッキーの食べ放題のお店・・・

 

2個しか食えないよ(笑い

朝方は、涼しくちょうどよかったです。

今日も何とか生きてますよ~!