1月26日、カワハギ釣りに出かける。頻便にならないよう前の日から、食べ物で調整。食べたものは出るので分量で調整するしかない。

朝はさすがに寒い、ステラがいるので3時30分に下の公園まで散歩です。15分ほどですが、足を洗うので10分ぐらいかかります。4時ごろには終わり、5時少しすぎにH間さんに迎えに来ていただきいつもすみません。

 

 

今日は金曜日なので、少しすいています。

日中予報で暖かくはなりそうです。風が吹かなければ・・・

今日は連日でかけている下浦に行くそうです。

 

東電の発電所は稼働しているようです。

 

下浦も長く釣りを各船が釣ると、多少の場荒れ気味かもしれません。

トモの方が続けて2枚ほどを釣り上げた・・・

自分とH間さんには当たりなし・・・・

30分以上膠着状態で当たりなし・・・H間さんが小型ですがつり上げ坊主免れです。自分は平静を装いますが、坊主は避けたい・・・

ようやく9時近くに当たり、一枚ゲット・・・

ぽつぽつですが釣れていますが、単発です。

 

11時ごろ少しいい当たり・・・

 

本日も和竿からスタートです。

 

 

 

 

久しぶりに一荷釣り・・・・反則技です(笑

下が親父で上が嫁さんか!

 

 

天気が良く気持ちがいいです。

 

ホウボウも釣りました。

綺麗ですね・・・

 

フェリーも黒船風です。

 

今日は11枚と楽しめました。

持ちかえり3枚です。

 

それではまたカワハギ釣りに行きますよ~!