クルマの大掃除 | はぎはらモーターのブログ

クルマの大掃除



大みそかの今日、車を大掃除しましたニコニコ



いつも、家族を運び、また、たまにバイクも運んでくれるこの車。



はぎはらモーターのブログ

娘が、お手伝いしてくれました。


先日、豊岡に出掛け、ドロドロ状態です。娘が、タイヤや室内を磨いてくれました。


大きい車だけあり、大変でしたが・・・あせる



はぎはらモーターのブログ

だいぶ綺麗になりました。結構重労働ショック!



この車、ツーリングハイエースって言う、少しマイナーな車ですが、凄い利点がありますグッド!


4WDの、ジーゼルターボでよく走りますが


はぎはらモーターのブログ


二列目、三列目シートが完全に外れる、特装車なんです。過去に、バイクの1000㏄と、400㏄を2台積載した事があり、仕事でも使えます最高



はぎはらモーターのブログ

綺麗になりました。クルマが綺麗になると、凄く清々しい気分になりますラブラブ


娘が、お手伝いしてくれたタイヤや、室内掃除も完璧で、娘が好きなラーメンを二人で食べに行きましたニコニコ




帰りに、祐輔君から、「カルチャーで、集まってます」と連絡がえっ



はぎはらモーターのブログ

皆さん音楽を楽しまれています。今年仲良くなった世代を越えた仲間が、集結し、音楽というもので融合されていました。



いいですね。音楽仲間って。


楽歌☆は、年末警戒で、遅くまで頑張って、お疲れの中息子に、皆さんに歌声を聴かせます得意げ



みなさん楽しいって感じで、見てて楽しくなります。


本当の 「音を楽しんでいる」



僕は、何も出来ませんが、空間に居るだけで、まったりしました。



はぎはらモーターのブログ


はぎはらモーターのブログ


カブ鹿児島旅から帰って行きた、井上君も居て、また何か始まりそうな予感ラブラブ





皆様、今年はどうでしたでしょう?私は、仕事に、家族に、仲間に囲まれ、楽しく、時には・・・色々な事が起きましたが、今を生きているようでした。




今年は、仲間のおかげで、アメブロに参加するようになりました。


何事も仲間が居れば、億劫な事も少しづつ、出来るようになりました。


この歳になって、様々な方と出会い、また仲間になる事が出来た事が、今年を感謝する大きな出来事でした。




来年は、すぐそこ。2012年も、楽しく、何事も自分も、仲間も 「飛躍」 出来ればいいと思っております。




後何時間後に、初詣にて、その事をお願いに行きたいと思います



皆様、様々な大みそかをお過ごしでしょう、皆様も、来年も良い年となりますように