デジカメ | はぎはらモーターのブログ

デジカメ



とうとう、御臨終しましたチン



結婚前に、生活家電をそろえる為、冷蔵庫などを買い、購入ポイントで頂いたデジカメデジカメ



新婚旅行に、家族旅行に記念を残し続けてそれから、約8年、耐用年数と同時に、キッチリ潰れました。



さすが、家電技術のジャパンですグッド!




思い出のデジカメをアッサリ下取りに出し、とりあえずキャノンのサイバーショットを凄く安くで購入しました。



また後日、撮影しますNew




在りし日に撮った、8年前のカメラの画像です。


はぎはらモーターのブログ

ただ今、長崎辺りで、ガソリン漏れした井上君を、先日道の駅 「但馬楽座」 で降ろした後、仕入れてきましたニコニコ


はぎはらモーターのブログ

リトルカブセル付き プコブルー×ココナッツホワイト (かわいい名前ですほわり。


         左下矢印

はぎはらモーターのブログ

最近の FI (電子制御)のカブには、左下矢印の辺りにガソリン警告灯が装備されています。


このカブは、壊れ知らずです・・・冷や汗







はぎはらモーターのブログ

・・・少し、「スケベ根性」が出てきて、点検が、すでにレストアになってきたNSRです冷や汗





家電に最近 「耐用年数7・8年」 とか記載されていますね。代替えサイクルが早い。なんか、僕からしたら・・・??です。イイのか悪いのか、大量消費の時代ですねシラー