今月の納品にF*Style*Bt に行ってきました音符



夏休みボケからなかなか抜け出せず・・・ん~・・・。

学校が始まって、2週間は何も出来ずに、ダラダラたらーん



先週やっと買出しに行ってきて、

本日、無事に納品してまいりましたGOOD




今日は、その中から、tamaちゃんの作品のご紹介です。


はな二つ折りmini財布はな


はぎはぎ日和-2012090712510000.jpg

ファスナーも付いてるので、小銭の入れられるし、

カードも収納できますwallet*
はぎはぎ日和-2012090712520001.jpg



はなトラベルポーチはな


はぎはぎ日和-2012090712550000.jpg

はぎはぎ日和-2012090712560001.jpg
小さなポケットがたくさんあるので、

旅行先でのアクセサリーを収納するのにとっても便利音符

ホック付のホルダーには、ネックレスをかけて収納できますきら


くるくるっと巻いて、お出かけに連れてってあげてくださいウインク




次回は、私の作った作品をご紹介しますので、お楽しみに!!