マッタリストの癖に珍しく追い込みかけて廃狩りしています。
 光った後が燃え尽きてそうで怖い突貫職人こと萩です。



 目標ってのは、かなわずにあるから目標なのであって、達成してしまったらそのあとどうなるか・・・。ま、四月には答えが出るでしょう。


 さておき、ついに萩さんもお持ち帰り、テイクアウト(和製英語)に手を染めてしまいました。。。
うさぎ、おもちかえり


 うさぎだと!?

 いやもう、前から「お持ち帰りだーw」って笑ってたらこの仕打ちですか。因果応報?
 ともあれ、すっごい笑われました。

 おのれネタの神。おぼえてろよおおおおおおおお!!






 ちなみに、現在うちの騎士はこんな感じ

1/20 1:45現在。

 あと38%ですね。亀島にこもれば15時間ちょいですねー。明日発光なんてことも不可能じゃありませんねー。
 そんなん出来るはずありませんがねー。

 というわけで最速で月曜日、遅ければ来週の土曜日発光でございますよ(←なにその差