セールといえば、私の好きなサイトの日記で「総力祭!!総力祭!!」と連呼するCMが「僧侶臭い!!僧侶臭い!!」に聞こえると書いてありました。
 そんなCMを見た日には、何かあまり見たくない新世界が見えてきそうな気がする突貫職人こと萩です。


 まあ、究極の聞き違いはやっぱり、このブログのお気に入りにもなっているくろやんのブログの記事にある
「今日雨ふるってよ」→「今日ラーメンふるってよ」
 だと思います。
 脳内には一般人と隔絶された、超絶エンコーダーがあるのでしょうか。


 さておき、昨日の続きですが、先日生体2Fに行ったんですが狩りのそれ自体はさておき、またしてもこんな結末・・・

またしても・・・
 
 MVP剣士DOPです。。。
 例によって、MBで瞬殺された萩騎士ですが、MVPだというのがわかりにくいのは非常に問題だと思います(==
 なんかこー、Lv99なんだし(?)オーラ吹いてても良いじゃないですか、ねー?


 さておき、続いては友人一同と天津の手形をとりに行ったときのヒドラ池にて
R指定・・・?
 ヒドラの大群に襲われるプリ・・・
 ポイントは

「本人がスッゲー楽しそう」

なところです。
 まあ、我を忘れてMOBを集めるのが茶飯事だそうで、これも普通のことらしいです(==

 そして日曜日。
 (ほぼ)専属ぽたことして雇われている先のGが無事に砦を確保したので一緒にパシャリコ
1+1は?
 今週は新兵器の外部冷却ファンこと扇風機を導入してPCを冷やし続けたおかげか、ラグに起因するへまもやらずにすみ「2.7M払って惜しくない働きでした」とのコメントをいただきました。
 てかまあ、ここのGは非常にやりやすいのでこちらとしてもながーくお世話になりたいところではありますが。

 おっし、これでSSは大体消化したから、晴れてクエスト奮闘記にいけるぞーヽ(´ー`)ノ

追記ネタSS
くほっ、くほっ
 先日クホグレンとの勝負にて。
 手持ちのこれらのパイクを全て叩き折りましたとさorz