そういえば、これ何のバトンだろう?
とりあえず、みくちゃんから回ってきたので律儀な私は正直に答えようと思います(何

Q1.初恋はいつでした?
小学校の5,6年ころだったかな~?

Q2.惚れた理由は?
もう忘れました、いあマジで。

Q3.うまく行きましたか?
告白さえしてませんねぇ。

Q4.まだトキメキますか?
まさか。街中であっても気づけないかもorz

Q5.今恋はしていますか?
してるけど、気分はのれんに腕押し(つД

Q6.相手の嫌いな所は?
んー、別にないってか、まだまだこれからだし?

Q7.逆に好きな所は?
よく笑うところb

Q8.その人の第一印象は?
上に同じくb

Q9.異性に告白されたらどう断る?
ありがとう。気持ちはうれしいけど、そういう風には見られない。ごめんね
とか?
でも、めちゃくちゃ困りそう。。。

Q10.逆に告白して来たのが同性だったら?
どの程度の友達かによりけりだけど、基本的に
「ごめん、そういう趣味無いから」
でおわり。

Q11.恋人が浮気しました
別れるかな。
信用できない人と一緒にいてもつまらなそうだし。

Q12.自分が浮気したら ?
同時に何人も愛せるほど器用じゃないし、浮気する前に別れるかな。

Q13.恋人が奪われたら?
諦める。
自分にもう心がない人を引きとめようとしたってつらいだけだし。

Q14.貴方がヤキモチ妬いたら?
やきもち……たぶん周りから見たらわかりにくいんじゃないかなぁ。
そもそも、あんまりやきもちとか妬かないだろうし。

Q15.もし全て捨てて駆け落ちしようって言われたら?
んー、どうだろう。相手次第?
けど難しいかなぁ。

Q16.初Kissは?
中学校のときかなぁ~

Q17.感想は?
んー・・・どきどきした・・・だけ(ぁ

Q18.もうKissしたくないですか?
親愛の情とやらをあらわす好い手段かと。

Q19.襲われたいですか?
襲われるよりは襲いたい・・・けど、なんか無理そうorz


Q20.最後に聞きます。バトンを回す人は??
え~っと、律儀に答えてくれそうな沙耶さんb
あとは、気が向いたらくろやんとみーちゃんもよろっ