こ・・・更新が面倒だったわけじゃないんだからねっ!?
 ツンデレを最近までツンドラの親戚と思ってた突貫職人こと萩です。


 はてなダイアリーで調べたらばっちり出てきてちょっとびっくりです。



 さておき、最近はソロ狩りが面倒であんまりネタもないのですが、友達とお城に行ったときのSSをば・・・

おしろしろしろ

 これ、ホントはトリオなんですけどWIZさん拉致されてどこぞへ消えたんだっけな?
 でまあ、適度に暴れつつ暴れてたら・・・まあ見事に落ちが・・・

な~む~

 いや、無理ですってば・・・

 ちなみに、例によってこれがすべてってわけじゃなくて画面外には深遠様がいたりもう少しレイドがいたりと・・・これ、どんなハイLvPTで挑めばいいんでしょうか。。。

 まあ、どうせ遊びだからいいんですけどね (-`ω´-。)
 黄水晶も出たし、それ、かなり重要(現金だなオイ