というわけで、つづいていってみましょうか。


 今日は、昼間ギルメンのプリさんとニブルデート(?)にいったんですがそっちは特にこれといって面白いこともなかったのでスルーしてと(何

 夕飯前に相方にFD5で狐狩りでもしないかと誘われたため、遊びに行ってみることに。
 で、到着していきなり・・・
熱烈な歓迎

到着するや否や、アムトトのお出迎えですかっ
まるで、家族の帰りを待ち構えてた子供のよう(サイズ的にも)
わー、とうちゃんはきさまごときを相手してる暇なんかないわっ!!(徐々に口調を厳しく

 ということで、さくっと退治して狐退治にいそしむかなーと思ってたら…

熱烈・・・

あははは
こんなものにまで追いかけられちゃいましたよ
まあ、相方にヒールもらいながらおいしくいただきましたがねw
 でまあ小ボス(?)中ボスと相手にしたところで、つぎは大ボスであるヤファでもあえるかなとか思ったんですが、さすがにそこまで甘くはないですね(?)

 でもって、途中でなぜかプリさんが合流して狐狩りを(ばらばらに)はじめたんですが、さすがにD率1%だけに、さくっと青箱をゲットしてます。
青箱ゲッツ

 そして、もちろんこれはあけなきゃ始まらないって事で、溜まり場に帰ってかられっつオープン

あけるよ~

・・・ぱかっ

OK兄弟

 まじっすかー

 ま、まあ、でもこれでテイムとか成功しちゃったらブログ持ちとしてはおいしいよな~ ってことで、れっつテイム!!
甘い
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

 っは。世の中そんなに甘くないってことですね!!(何

ボソ)やっぱり素直に売却すべきだったか・・・