はい、そーゆーわけで昨日のリバウンドとでも言うべきか、今日はほとんど狩りをしませんでした。
 やっぱり、根がマッタリストなんだと痛感している突貫職人こと萩です。


 だからというわけじゃありませんが、今日はアユタヤクエをこなしてみました。

ボソッ)かざみんに引きずられて(-_


 てのは半分くらい冗談で(?)ニブルに行ってみたんですが、さすがに土曜日だけあって早い時間からめちゃ混みで「別のとこに行く?」なんて話をしていたら、かざみんが「アユタヤクエこなすよろし」なんて提案(?)をくれたので、アユタヤクエをこなすことに。

 幸い狩場がニブルだったので、材料はほとんど最初から集まっており、クエスト第一段階は難なくクリア

 が、問題はその次。

 このクエをこなしても進入できるのは、アユタヤDの一階部分だけで二階に進むにはさらに迷宮内を走り回らなければいけないのです。

 で、最初こそ歩いて回ろうかと思ったんですが、そんなもの5分で挫折しまして、一旦カプラに戻ってハエをこれでもかというくらい満載して、あとは攻略サイト頼みで蠅で飛びまくり~のです。

 そんなこんなで、すさまじくだるいクエストをこなしていざ突入~・・・と思ったら、私が夕飯の時間になってしまい離脱・・・


 そして、夕飯後マッタリしてからG会議。
 例によって集中力の続かない面々ながらも、ほぼ滞りなく会議終了。

 で、いつも通りG狩りか・・・と、思いきや。

 ギルメンが結婚するとのことで、急遽予定を変更して結婚式に押しかけることに

結婚式

 こうして、また新たなネタップルが誕生しましたとさ・・・

 でもって、新婚旅行・・・というか、なぜか私たっての希望で天津に行くことに・・・w


 なんかいろいろ突っ込みどころがありそうな配置ですが気にしないように(==

 この後、なぜかひな壇の話からトラクターという機械の解説に話が飛んだり(どういう流れかは気にしないように)しながらも、中だるみしたところでお開きに。

 まあ、何で結婚したんだろうとかの話はまた今度聞くとして、二人とも末永くお幸せに~