友達から2:50分までにブログUPしてとの要望を受けました。
 一応努力はしてみる突貫職人こと萩です。

 締め切り間近の小説家の気分・・・とは程遠いんですがw
 むしろ、期待してくれてるのは嬉しいかな~、なんて。


 というわけで、今日の出来事その1

・ギルメンのプリさんにつれられてニブルへ

 うちの騎士あと9%でLvUPだったので、どこかでちゃっちゃと上げてくるか~って言ってたら、プリさんが手伝ってくれることに。
 ついでに、同じく溜まり場にいた友達を拉致して誘って、ニブルへGO

 プリさん曰く「非公平でいいですよ~」といわれるも、申し訳ないので密かに公平を仕組もうと思ってたら、本人が「Lv上げたくないので」と宣言されたので、お言葉に甘えることに。
 しかし、時間が時間(午後十時過ぎ)なのでニブルの混み具合は凄まじかったですよ、奥さん(誰だよ?

 狩りの内容自体は、途中MHに遭遇して動揺した友人のアサ氏がベナムダストと蠅を間違えたこと以外は、基本的に平穏無事な狩りでした^^

 そして、無事Lvも上がった所で時間もちょうど良くなって、一旦切り上げ。
 お礼にもなってないのですが、手伝ってくれたプリさんには半端になった黒猫を進呈しました。
 ホント、ありがとうでした~^^

出来事その2
・前衛PTで西兄貴へ

 ニブルから帰還後は、しばらく溜まり場でまったりしてたのですが、相方が風呂に入りに離席。
 ヒマだし、相方が帰って来るまでアサと騎士で西兄貴にでも行こうという話になりました。


 まあ、お遊び程度のつもりだったんですが、共闘ボーナスが入ってるのか、ソロで狩るのと大差ない経験値をゲット。
 道々で群がる兄貴達を片付けつつ、二人して姉貴のキスエモ洗礼を受けつつ、狩りを進めていたその時、予想もしなかったアクシデントが!!(ドキュメンタリー風に

わなわな

 弓兄貴の罠に見事に引っかかる友人アサ氏。
 ディスプレイ越しに、密かに受けてたのは秘密です(ぁ


 まあ、とか何とか言いながらも、この謎な前衛PTは狩りを続けること4,50分。
 時計も一時を回ったところで、きりが良いし引き上げようとしたのですが、そのとき衝撃の事実が!!(リピート


 ・・・じつは、さっきの狩りでセーブウンバラにしたままプロに戻すの忘れてたのです;

 なので、しょうがないなーとか言いつつ、OD前のカプラさんに送ってもらおうとしたのですが・・・カプラさん倉庫サービスしかしてないし!!Σ( ̄Д ̄;)

 もー、どこまで間抜けなんですかね・・・orz

 でまあ、仕方ないので二人してウンバラに戻ることに。

うむば

 写真は、アサ氏が通りすがりのプリさんにプロポタをお願いしてる図です。
 ってか、ホント何度同じ失敗を繰り返せば気が済むんでしょうかねぇ・・・私はorz

 でもまあ、今日の総括として思ったことですが、私はなんだかんだ言いながら、効率よりも人とわいわい狩るのが性に合ってるようです^^
 今日はとっても、楽しかったです。感謝感謝ってやつですね。

・・・よし、ギリギリ間に合ったかな?;