成人式ではっちゃけすぎて、その後の同窓会で徹夜した結果、低血圧全開で倒れました。
 あと少しだけ血圧を上げたい突貫職人こと萩です。

 っていうか、実は今日大学の講義があったのに全部すっぽかしたとか言えません(*ノノ
 まあ、アレです・・・思ったように血圧を上げてくれない私の血管が悪いのです(血管のせいではないよ)

 てか、バイトがあったのに

二日酔いもしてました

とか、ほんとに言えませんね(苦笑


 でまあ、何をするでもなく今日も今日とて友達とだらだらと喋ってたのですが、まずいんです。

 いじりやすい友達で冬休み中遊んでたら、気がついたら

Sっ気全開

です(マテ
 RO内ならいざ知らず、リアルにも微みょーに影響がでてるとかでてないとか・・・。

 確かに、いじられキャラをいじり倒すのは非常に楽しいのですが、因果応報というべきか・・・まさか、そんな方向に影響が出るとは思ってませんでした(ホントだよ