先日、スウェーデンハウスさんのモデルハウスにお泊まりしてきました!!






どういう経緯かと申しますと…


実は今、一軒家を建てようか計画中なのです…!


ちょっと前にSUUMOカウンターに相談して


海外チックなデザインにこだわりたいけど、

性能も良い家に住みたいとお伝えしたところ


スウェーデンハウスさんをオススメされ、

モデルハウスの見学に行きました🏠


お泊まりもできますよ〜と言われると


ダダが早速「今日泊まれますか⁉︎」と😂


「きょ、今日ですか⁉︎」

と担当の方も驚いてましたが


泊めてくださいました😂

ありがとうございます🙏


あまり細かく写真を撮れていませんが


木の温もりを感じる素敵なお家でした🥰




靴箱的なとこ



お手洗いのこういう細かい物の置き方とか参考にしようと思って撮りました📷✨



手洗い場

こういう水色と白の組み合わせ好き🤍🩵









キッチン♩


シンプルだけどなんか惹かれる空間だった。


北欧風ってこともあって海外で民泊した時を思い出す💭


このくらい物少なく余白を作って暮らしたい🥺