2023/01/11 | 伊勢志摩・自然セラピー(メイプル)フェイシャルリフレクソロジー

伊勢志摩・自然セラピー(メイプル)フェイシャルリフレクソロジー

ソレンセン式・フェイシャルリフレクソロジー(顔神経反射療法)を専門にしています。
iitt補完療法

顔リフレクソロジーで、はじめに心を元気にもどして身体を調整していきます。


心も体もまろやかに


本年もどうぞよろしくお願いします。
あっと言う間に1月も中旬になりましたね。

ちょっとしたイベントのお知らせです🙂

2023✨1月22日(日)


✨場所志摩市メイプル 


昨年ちょっとご縁があった方々と癒やしのお楽しみマルシェします🙂


まずは、参加して下さる先生とメニューのご紹介です。

❲及川結雅先生❳&❲濱地玲奈先生❳新月&紫微斗数の新年!生きるパワースポットが志摩に女神達が集結します!↓紫微斗数・九星気学・手相から2023年の運気・自分に合った開運方法を新春特別価格20分3000円にてお伝えします。人生を変えたい方。人生を豊かにしたい方自身をバージョンアップしたい方のご来場をお待ちしてます。【※生年月日の情報をお持ちください。紫微斗数は、産まれた場所、時間が必要となります。】



続きましては〜

❲みたでらセラピー先生❳


◎サイコロを振って出た目の整体をさせていただきます。↓大人3000縁18歳以下2000縁◎おまかせ整体大人5000縁18歳以下3000縁◎内蔵整体大人5000縁18歳以下3000縁↑

内蔵整体かなりおすすめです🙂✌️



そしてメイプルは!

玉手箱セラピー🤗気になってるお悩みにパワフルに施術します!◎20分2000円◎30分3000円のコースでさせて頂きます。短い時間ではありますが〜良かったら遊びに来てください🙂


#及川結雅#濱地玲奈#みたでら#メイプル

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0mN5K9NannjcWVgRMxTdqWJeqA7RP5HJEYABKXhGhScmqyRxBeZSHHCi4xJkxKc5Zl&id=100010998645583