おもしろい方に出逢った! | 伊勢志摩・自然セラピー(メイプル)フェイシャルリフレクソロジー

伊勢志摩・自然セラピー(メイプル)フェイシャルリフレクソロジー

ソレンセン式・フェイシャルリフレクソロジー(顔神経反射療法)を専門にしています。
iitt補完療法

顔リフレクソロジーで、はじめに心を元気にもどして身体を調整していきます。


心も体もまろやかに



こんにちは〜

笑顔いっぱい自然大好きな施術師めいぷるです。



つい先日のことレジで合計金額666円というゾロ目をだしました(^^)

そんな時は、たいていあと一品あれ!どうしようかな?!また今度で良いか!と、思った時とかにゾロ目が出たり、合計金額ピッタリショー!みたいになることがある。


もちろん苦手だから計算してないけど(^.^;レジで〜支払いの時に、あ!って思わずにっこりなる。


で〜本題!

最近Facebookでつながった方のブログを見て!


占いキライな私が、なぜか?!

面白そう!と思ったのが〜

勾玉セラピー。

みたでらさんの勾玉セッション体験談 

確か〜!!

以前誰かにお誘いされたことあったけど~ふぅ〜んと、聞き流してた(^.^;その時は、ピンともかんともこなかったんです…。

また、何やら不思議あやしいセラピーじゃろう?!ってな感じでスルーだったのに…


今回セッション受けてみました。

感想から申しますと…

18年間悩んでたことの扉が開きました(^.^;


私〜ずっと、何するにもそこの悩みが…自分の中で積み上げ巨大化させてしまった重苦しいものに意識がづっと向いてまいてました。


無意識のうちに動けない!できない!重たい!と、ずっとグルグル頭のなかで堂々巡りさせてました。

そりゃ苦しいはずだはぁ(*_*)


今まで、本当は〜この悩みが1番にあります!と話せなかった…


しかし!なんと!

はじめてお会いするのに勾玉セラピスト導き師平田さんに話す事ができたのです。


リモートだったのと、最初に誕生日から数秘というものを出して頂き性格の特徴がわかると対応のし方やらが解ると謎が解けてまいりました。

(^.^;

あ〜こういうことだったのか、なるほど!と、まるで解けない法則のようなものに逆らってばっかりだったし真逆なやり方をずっとやってしまってた(^.^;


褒め言葉が足りなかったり感謝の気持ちが言えてなかったりと…


シンプルなことだけど1番大切な事から、今までかかってた暗示がとけたんだと思うと

嬉しくなってきました。


今回のことは、いろんな良いタイミングが重なり出逢いが繋がり教えていただいたことによって救われました。


悩みがない!って思っていても、勾玉セラピスト導き師平田さんとトークしてると思わずしゃべっちゃったりして、そこから重い扉が、グンッと開くようになったり気づきのキーワードが、ポロポロ出てきます   

\(^o^)/


愛は、地球を救う!じゃなくて〜

愛は、まず自分を救う(^o^)


一歩踏み出せない時は、助けて!力をかして!と勾玉セラピスト導き師平田さんのセッションを受けてみると楽しく開いてくるやもしれませんぞよ!


答えは、自分の心の中に。


それでは〜


また。