七夕は一松海岸 | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

昨晩も天気と波情報をチェック、

2024七夕の気温は真夏日かぁ💦





すっかりサーフィンの事ばかり考えていると、

22:30頃に懐かしい方から電話が…



手短に近況を聞かせていただき、

近々伺わせてもらうことになりました😊



さてさて、昨日の駐車料金問題も考慮し

本日向かった先は久々の一松海岸





6:30に到着すると波は小さいながら、

人が少ないので即決☝️






一旦休憩した8:00頃には波のサイズが若干上がり、

人の数もかなり増えてきました😓





結局、3時間ほど楽しんだ後は

日曜日のルーティンへ



給油からの洗車を済ませ…



肉を食べる





普段はあまりサラダを食べないので、

オニオンスライスをたっぷり摂取





ハンバーグ2個とライス大盛2杯、

サラダとドリンクもおかわり



もう食べられない…



サーフィンで消費したカロリーを

遥かに上回るであろう七夕お一人様ランチ♪



帰宅すると茹だるような暑さ…



エアコンで部屋を涼しくしながら、

洗濯機を回してベランダへ



暑っ💦



涼しくなった部屋でゴロゴロしていたら、

あっという間に寝落ちして2時間経過



土日2日間でシッカリ整いました、

明日からの平日5日間も頑張れそうです🍀



そして…



ノート型パソコンを買い替えようかと、

近所のヤマダ電機に到着したのが18:00前



私の買い物は速攻即断😎



買う!



と、決めたら直ぐに決断



到着から15分ほどで購入決定♪





初期設定やらzoomやらサクサク動作やら、

親切な店員Aさんから説明いただきBさんへ

バトンタッチ



Bさんからは保証の選定や受け取りの日程など、

具体的な説明を受けていた





すると年代物といっても過言ではない、

私のスマホを観たCさんから提案☝️



iPhone14への変更でしたら、

安価で素早く切り替え出来ますけど如何ですか?



スマホに全く拘りがないので、

アドレスが変わらなければ全てお任せします🙏



ただ…



時間がかかるのは性格的にストレス😓



ザックリと質問に回答すると…



本日4人目の女性Dさんが登場



Cさん曰く「彼女がメッチャ早く対応します♪」



Dさんは笑顔でガッツポーズ💪



「お任せください😊」






店員さん達の素晴らしい連携により、

ノート型パソコンとiPhone14の手続と

支払が完了したのが20:05



店内には店員さん達と私のみ…



「お世話になりました」

「遅くなってスミマセンでした」



2時間の中で御縁があった4人の店員さん、

とても良い接客をして下さり有難うございました🍀



冊子をいただき軽い説明もいただいた

iPhoneの引継設定は…



後日、ノート型パソコンを引取に

伺った時にお願いしちゃいます😊



とりあえず数日の間は、

古いiPhoneを使って過ごします♪





PayPayで支払したら…



5,117円のポイントが付与された🍀



2024年の七夕は

大満足な1日になりました🎋