今週のストレスを発散 | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

2024年も半年が経過し、

年末に向かって折り返し



今週は20年ぶりに新紙幣が発行、

私はまだお目にかかっておりませんが…







新しいデザインに慣れるのは、

来年辺りでしょうかね😊



新紙幣は使えません…



と貼紙された某食堂の券売機で、

カレーライスと大盛の券を購入して

金曜日のイベント搬出応援へ





土曜日の午前中はパソコンスクールを

予約していたのだが…



今週はかなりストレスが溜まっていたので、

気分転換のため朝イチからサーフィンで発散🍀



と思ったら…



駐車場の料金に驚いた‼️



いつも通り500円を準備すると…



一宮海岸のおじさんから一言☝️



『駐車料金が1,000円になったんです…』



……💦



維持費やら改修費や人件費など、

様々な事情があるのでしょうね





月に8〜10回ほど通っている私には、

かなり切実な値上げです😓



4,000〜5,000円/月が、

8,000〜10,000円/月になる…



明日の日曜日は他のポイントも考えるかな





今日はヒザ〜コシ

時々、ハラ位の波





相変わらず下手ですが、

今週のストレスは全て発散🌈



気分良く帰宅すると丁度良い

タイミングでAmazonの配達員さんと対面



夏のボーナスが支給され、

ポチッとした3点10,000円ほど

久々に購入したアンダーアーマーを

届けてくれました♪









速いっスねー!



私の声掛けに対し、

配達員さんが一言



『速いだけが取り柄なもんで♪』



たわいもない会話でしたが、

ホッコリさせていただきました😊