御礼 | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

かれこれ2年前…



知人からふるさと納税を勧められ、

人生初の返礼品を選んでみた



ハンバーグ

芋焼酎

鶏肉



何か不思議な御縁があったのだろうか?



都城市の皆様から、

思いもよらないプレゼントが…





どうやら返礼品の中に、

不適正表示があったらしく…



私、個人的には何も

気にしていませんでした



いただいた返礼品は全部大満足

だった記憶しか残ってませんから😊



ところが…



ある日、都城市から通知が届き、

お詫びの品について説明が記されていた



何も気にしていなかったのに、

何だか申し訳ない気持ち…😓



でも、せっかくの御縁♪



コレも何かのキッカケ☝️



せっかくなので大好きな

芋焼酎を選択させていただきました🙏



すると…



都城市から届きました‼️





とても丁寧なお手紙と…





豪華な霧島シリーズ🍀🍀🍀



都城市の皆様へ



この度はお気遣いいただき、

誠に有難うございました。



皆様のお心遣いに感謝申し上げます。



私の趣味はサーフィンなので、

サーフトリップを兼ねて都城市に

足を運ばせていただきます。






想像をはるかに超えたお気遣い。



これからの人生において、

私自身も肝に銘じます。



大好きな芋焼酎。



一杯ずつ大切にいただきます。



白霧島のロック、

五臓六腑に染み渡ってます。



皆様の想い。







千葉県からシッカリと、

私なりに受け止めました😂






皆様に御礼申し上げます♪