イケメン君 | 波は来るっ♪

波は来るっ♪

仕事もプライベートも良い波に乗る

今朝は6:30〜9:00まで、

いつもの場所へ



綺麗な朝陽が水面に写ってる🌅





先ずは右側



続いて左側



右側に入ってみたのだが…



ロングの皆さんが先に乗り、

ショートはなかなか乗れず😓



1時間で休憩…



気持ちを切り替えて左側へ



昨日よりサイズダウンしていて、

ボヨついたワイドな波…



波を選びながらテイクオフ



グーフィーの私だとバックサイドになる、

ライト方向に割れる波が多かったが…



今日の波は最高♪



せっかく入水した日には、

出来る限りポジティブに考える🍀



左側で90分ほど楽しんで一服しながら、

右側でもう少し頑張るか?



と、考えていると…



「お疲れ様です!」



えぇぇ〜〜〜〜〜😱



取引先のイケメン君‼️



かなり前から波乗りの話をしていたけど、

まさか一宮海岸で出逢うとは🤭



「今日はどうすか?」



昨日の私と同じように、

一松海岸をチェックしてから来たらしい



下手くそだながら…



ショートなら左側の方が良いかも☝️



イケメン君はニヤニヤしながら、

「もう一度、入りますか?」



せっかく逢ったので一緒に

楽しもうかと考えたのだが…



段々、空模様が怪しくなっていたので



下手くそサーファーは退散🙏





深夜から雨予報のようだが、

日曜日のルーティンは洗車



ガラスとボンネットに撥水加工を施し、

午後からはパソコンスクールへ



初めての講師は…



う〜ん…💦



質問する前に解説してくれるのは有難いが、

もう少し静観して欲しかったかな😅



さて、明日は平日5日間

ヤルべき事をしっかり頑張ります