49. ひな | ゆづき24時 2nd

ゆづき24時 2nd

ヤプログ終了のためこちらに移転しました。過去記事順次引っ越し中。

HPゆづきのしらせ、扉の うさぎまんが 更新しましたー。

 

 
49. ひな

実に5ヶ月ぶりの更新でしょうか~。

その間にすっかり暑くなりましたー。


てんとうむし


夏の予定が満載です。

ああ、8月上旬までに、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、
中旬にはあれ、下旬にはあれ、
そして9月には…

なんて考えているうちに、あれ?
私の中で今、夏が終わったぞ…?

いやいや、実際には、夏はこれからなのです。


とりあえず、現在は、
今さらながら、ゲーム「ひぐらしのなく頃に」
そして先日発売された
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」
にムチューなのです。



てんとうむし



さておき。

コピー機にはふだんから大変お世話になっているのです。



他の、近況はまた後日。



虹